記事一覧

スポンサーサイト


言葉にならない

昨日 栃木県後継者倫理塾

成果発表&修了式
20110818172650.jpg


言葉にならない感動と喜びをいただいた

貴重な一日

ここまで決して楽ではなかったはず

でもすべてが報われた

そんな気のする一日でした

塾生のみなさん

ホントに良くやってくれました

心から 皆さんを誇りに思います

やり抜くこと あきらめずに 前に前に

積み重ねると 思いは叶う

たくさんのことを教えられた

そんな4期生でした

ちょっと変わっていても

なんと言われようが

みなさんの成長は私たちの宝です

ありがとう
スポンサーサイト

コメント

こちらこそ

本当にお世話になりました。
なんとか最後の最後で一体感が得られたような気がします!
そして全体を通して、本番が一番上手にできたと思います。

それも運営委員長が本気で自分らを援助してくれたからです!!
本当に覚えの悪い、わけの分からないメンツでしたが無事修了することができました。
この体験を活かし、これから新たなスタートを切ります!
本当にありがとうございました!!!!

ありがとう

ありがとう

この5文字を心から贈ります

コメントの投稿

非公開コメント

