記事一覧

モーニングセミナー

本日 火曜の朝は私の所属しております

那須野ヶ原倫理法人会のモーニングセミナーでした。

昨夜の経営講演会に続いての中島副方面長の講話と

横田剛一千代田区倫理法人会 会長の会員スピーチ

5:30からの役員朝礼

6:00からのモーニングセミナー

そのなかで心に響いた言葉を


「いかなる過去も 未来の自分にとって

   ベストであったと 素直に受け入れる」



「人間は負けたら終わりではない

    辞めたら終わりなのだ」


凜とした空気が流れる中での週に1回のお楽しみでした。

スポンサーサイト

コメント

御礼について

本日は貴重な体験をさせて頂き有難うございます!
栃木の倫理進めてみます。

ありがとうございました

栃木で頑張ってみてください

コメントの投稿

非公開コメント