記事一覧

スポンサーサイト


謹賀新年

tirasi_omote_20150101123655c61.jpg
2015年がスタートしました
夜は風が強かったですが今は穏やかな元旦です

お店は営業していまして
年の瀬に買わなくても元旦にオードブルやお寿司を
買われる お客様が多いです

元旦はあまり出歩かないというのが
薄れつつありますね
昔の正月は本当に靜だった記憶がありますが
お正月らしくて良いものだと思います

日本の色々な文化が、お正月にありますので
食文化も含めて大切にしていきたいものです

もしかしたら元旦営業はしない方が良いかも?
ふと感じる元旦の一日です

さて2015年のテーマは「リスタート」
吟味を重ねて磨き上げたものを基に再構築するタイミング
五方良しの地域で信頼いただけるお店づくり
新たな局面を迎えます
笑顔の食卓の具現化をリスタートで叶え続けます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mimasuya

mimasuya
株式会社 三桝屋

栃木にあるスーパーマーケットです

日々の出来事を中心にお伝えします

