記事一覧

スポンサーサイト


ラーメン カツ丼

先日、友人のお母様が亡くなりました

友人の彼とは永い付き合いで

食堂を営業されていたので

高校時代は良く食事をさせてもらいました

お金は払っていたかな

1階がお店でしたから

お店から2階の友人の部屋に出前です


松田聖子を聴きながら

トランプをしたり
本を読んだり
馬鹿な話をしたり

お腹がすいたら下のお店から出前

食べ盛りでしたから定番はラーメン+カツ丼

実にうまかったな~

そんなことを思い出しました

そういえば亡くなった友人のお母さん

結婚前にうちの父とお見合いしそうになったとか

縁とは不思議です

もし うちの父とお見合いして結婚してたら今の自分はいないわけで

いろんな出会いは必然とよく言われますが

出会わないのもまた必然

そんなことを考えながら

今は心からご冥福を祈るばかりです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mimasuya

mimasuya
株式会社 三桝屋

栃木にあるスーパーマーケットです

日々の出来事を中心にお伝えします

