記事一覧



思い出

今日は花火が上がり各地で運動会

つきものが、お弁当です

お母さんの手作りが定番

しかし
このところ運動会の日の

オードブルやお弁当の注文が増加傾向です

ありがたいことですが少し微妙な心境

できれば家庭の味が良いのではないかと

私自身は商売をやっていたので家族でゆっくりは皆無でしたけど

小学生くらいまでは手作りが何よりのご馳走だと思うわけです

惣菜では出来たてが何よりですが

家庭では愛情=手作りが何よりかと

いずれにしても
大きくなれば来ないでコールも出ます

作って欲しいと言われるうちは出来る限りお願いしたいなと

笑顔の食卓です

あと
運動会の屋台も賛否両論ですが

お小遣いもらって好きなもの買うのがまた

思い出になったりするものですね~

たまには良いモノかも

すべてはバランスですね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mimasuya

mimasuya
株式会社 三桝屋

栃木にあるスーパーマーケットです

日々の出来事を中心にお伝えします

